スポンサーサイト
過去と未来
今更ながらFNS、見ました(遅)
Vの新曲がすっごく好きです。
SP見てるからっていうのもあるかもしれないけど、
耳にはバラード、目にはダンサブルなアップテンポが好みなので、
しっとり聴かせる系の曲は好きなんです。

で、最近はっきりわかりました。

わたし、過去映像が苦手・・・。

特に’98~’00辺りが一番手強い。

ま、要はちびごっち時代が見れない時期の映像に値するんですねorz
Kinkiの過去映像で流れた’99、’00は楽しさ半分、苦しさ半分。
残してはおくけどあまり見たくないです・・・。
(たまーに見るならなんとか平気か!?)

元担と現自担が共存してるのがなんとも言えないもどかしさで・・・
個人的に一番輝いてた時だったので、振り返ると今と比べてしまうんです。
思い出だけど比べちゃうから封印してるようですが・・・
見ちゃうと元担で泣きそうになる(笑)
そしてちびごっちを見つけては可愛い可愛い!!と叫びまくって、
ちびつかやちびとつやちびふみとも見つけてはうお~!と叫びます(笑)
恐ろしい程に振りも覚えてたりするんですよねぇ。←恐ろしいよなキモイような・・・



Kinki兄さんのバックをドセンターで踊る元担&現自担(もちろん別々の曲)

って妙な共通点ですねw(゜o゜)w





今の状況が10年後に「思い出」として残ってるのかな。

振り返って「あの時は○○だった」「あの曲は思い出。大切。」と過去に浸ることになるのかな。

記憶の片隅に残しておけるような出来事になってるといいなー。


















あ、やばい・・・
今日はまた前髪留めの五関くんの日だ・・・

新曲だから笑う余裕ないよね?笑

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



