スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY 21th
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Happy Birthday RYOICHI TSUKADA

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


つかだりょういちくん、21歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑顔を絶やさないのは変わらずで安心します。
A.B.C.の中でもジュニアの中でもあの笑顔が宝物なんじゃないかな。
最近の塚田くんは大人になったのかなーと思うことが多くなりました。
自分の見せ方をいろいろ研究してるんでしょうかね。
そんなことがちらほら見えつつもいつもどおりの塚ちゃんがいたりして、ちょっと戸惑います(笑)
わたしは塚田くんのキラキラ感に圧倒された人間です・・・。
愛されキャラの姿とは違うオーラを見てしまった瞬間は王子様に見えました(笑)
あの時は吸い込まれそうになったのを覚えてます。きっと忘れないでしょう・・・。
これからはA.B.C.とは違う場所でも活躍されるのですね。
ちょっと淋しいですが・・・
それは個人の力の見せ所だし、勿論新たなものを吸収して戻ってきて、
他のメンバーに良い刺激を与えてくれると信じてます。

21歳の塚田くんも変わらず、笑顔で素敵な1年を過ごせますように☆
スポンサーサイト
 
v-254塚ちゃんおめでとうv-254

塚ちゃんも21歳ですね。
時折見せる強い眼差しにドキっとしてきましたが、やっぱり塚ちゃんの笑顔は素敵でそれが一番好きです(^^)
塚ちゃん……かわいい大人になってほしいです(´∀`)

話は変わりますけど、前髪上げごっち★が可愛すぎて、相方と「かわいいいぃぃぃぃぃっv-10」と絶叫したんですけど、みちさんはいかがでしたか?笑
笑顔がかわいい塚ちゃんも、キリリとした男前塚田くんも、どっちも見たい!そう思います。
両方を共存させたまま素敵な大人になってほしいですね☆

イチコさん・・・あれ可愛い??
わたしはちょっと書きましたけど・・・爆笑です(笑)
なんの呪いでしょうか・・・たまに気持ち悪くなります←
こんなファンでごめんなさい(笑)
コメントの投稿
secret



