スポンサーサイト
今の心境だけ
疲れました・・・。
もう寝ますね。

何時間もひとりでどたばたしすぎです(笑)
震えました・・・何をしたらいいのか本当にわからなくなりました。
助けを求めても一緒に喚いてくれるのは決まった人だけですから・・・
淋しいですね(苦笑)

いつもありがと>私信

もう覚悟は決めました・・・きめ・・・ました?
いや、決まるわけがないんですけど!

もおおおおお!!!
わかんないって!!!
どうしてそうなのさ!
・・・って言いたいです(笑)


眠いのでまた後日ちゃんと書きます。
ひとまず・・・
滝つ@ホールツアー再び、ですね。
振り込め詐欺だったらマジ切れしてもいいですよね(笑)




ドリボの皆勤賞はどうなるの?


卒業?


日程変更?


うーん・・・胸中微妙であります・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



