スポンサーサイト
求めすぎは危険
書きたいことって何でこう波があるんでしょうね。
雑誌のことも少クラのことも昨日のことも今日のことも・・・
ネタがありすぎて何から書けばいいの?笑
たまにはわたしでもこんなこともあるんですね←珍しいね


じゃ、KYなかんじで新曲について書きます。(そこ?)
※あくまでも個人的感想なので苦情お断り


A.B.C.の新曲「Crush」ですが・・・
オリ曲を貰えることって本当に嬉しいことなんですよね。
でも・・・今回わたしはちょっと足りない感・・・。
はい、コレ贅沢ですね(笑)
O.Aを見た時の感想をそのまま書くとすれば・・・

インパクト無いなー

A.B.C.の皆、ごめんね。
絶対他のA.B.C.ファンとは違う反応しました。
期待しすぎてました・・・STAR SEEKER並の出来だとの噂が聞こえてたので・・・。
高い所を求めすぎてました・・・。

確かにアクロありダンスあり各ソロパートありで盛りだくさんなんです。
あれは生で見ればまた違う印象を受ける曲なんでしょうね。
STAR SEEKERやジェラスやリズプロで贅沢になってるんだと思ってます。
「もう一度見たい!」
そう感じるインパクトが無かった・・・。
鳥肌もんな感覚を覚えなかったんです・・・。

盛りだくさん=1曲に全部詰め込みすぎなように思えてしまいました。
どうせなら絞ってどこかひとつに重点を置いた方が衝撃だったんじゃないかと。
アクロとダンスを織り交ぜるのは難しいこと。
それをやりきれるのがA.B.C.なんでしょうけど・・・。


ちなみにオリ曲を振り返るとクレアクや孤独のように何度もフル披露出来る曲がないですね・・・。
じっくり見せる『大人なA.B.C.』的な曲があったらいいなーと思います。
(かなり個人的好みですが)One!Two!Three!やキーオブのような聴かせるメロディと共に踊る姿を見たいなぁ、と。


褒めるだけじゃ生きていけない欲の塊ですね(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



