スポンサーサイト
あっさりいきます
毎日どうしてこんなに眠いんでしょう(しらねぇよ!)
えっと、いろいろ書きたいことはあるんですけどね・・・
どう考えても追いついてなさすぎでしょ(苦笑)
さくっと一言ずつで勘弁してください(お好きにどうぞ?)


雑誌は・・・
W誌に天使がいるんですけど!
丸首の服は似合わないけどね(笑)でもイケメン度MAX!!
免許、とうとうか。
運転してる姿を想像すると噴いちゃうんですけど・・・(爆)

滝つ@ツアーは・・・
考えても答えは今みつからないってことで。
信じるor信じない・・・で、疑うことを忘れずに・・・な精神です(わかんないよ)
ま、締め切りは今日だったので、もうなるようにしかならないってことです。

ベストアーティスト・・・
滝様、つ様は裏切らないわ。ありがとうございます!(敬礼)
五関くん髪切ったーーーーー!!!!!
やったー!!やったーー!!嬉しいよおおお!!!
(あれ?・・・わたし伸びたかんじが好きなんだけど)
超可愛い♪♪マジ可愛い♪♪
映ってないとこでもしっかり踊ってて幸せ!(見切れでもいいの笑)


・・・あ、明日からネタ無くなる?(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



