スポンサーサイト
遠足前はソワソワ
毎度のことながら今が一番気持ち悪い・・・(笑)
えー、今お友達のためにかつんDVD@五関くんのお誕生日、見てます。(友達のためって笑)

ライブ映像を見ると「このコン、楽しいだろうなー」って思うんです。
誰のでもそう思うんです。映像では・・・。
冷めてるわけじゃないんだけど(多分ね)
その場に居る自分は絶対「・・・・・・」。
上手に楽しめない人間なんですよorz
きっとステージ上から見ても「あいつ、かんじ悪」だと思います(苦笑)
帰ってきて声が嗄れた、なんてもう何年も経験してません・・・。
(あ、普通にしゃべりすぎてってのはあるか笑)

勿論自分の中では見たいとこを見て満足するために必死になってるつもり(笑)
ま、声は発しないし、途中で疲れちゃうし←ただの老化
下手したら仁王立ち(笑)
もうウチワを持つことさえめんどくさくなってますから・・・。
ウチワより双眼鏡が相棒です(笑)

かつん、楽しそう。
滝つ、楽しそう。
コンサートって楽しそうですね。

そうやって客観的に思って参加しております。
自分も一緒に楽しめればもっと楽しいのかなーと思いつつ、毎度毎度余裕がありません(笑)
“始まる前まで限定の緊張”→“終わるまでドキドキ”に変わればいいのに・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



