スポンサーサイト
Ca補給してください!
憎めないくらい溺愛しちゃってるのよ・・・しょうがないじゃん!
時には「むかつくー!」って言ってても結局愛しいんだから・・・
ま、わたしの負けですね。
そうでしょう、そうでしょう。惚れた弱みってやつでしょ。


ってのは我が家の猫ですけど(あーそっちね笑)
今朝、腕枕で寝てた猫は寝ぼけてわたしの指を全力で咬みました・・・。
しかも犬歯・・・。
マジでむかつく!←動物相手にマジになるなって話(笑)
わたしの睡眠の邪魔して痛くて目が覚めたっていうね。
(そもそもわたしの手が猫の顔周辺にあるのがいけないんだろうけど)

追い討ちをかけるように夢に変な髪型した五関くんが登場しましたorz
本当に無理!
しかも河合くんも変な髪だった・・・。
ちょ!ふたりして勘弁してくれない!?(いや夢だから笑)

あの一時の気の迷いがわたしをここまで追い詰めるorz
は、はやく・・・さらさらキャワな五関くんに会わなきゃ・・・!!笑


って、今日もわたしはお留守番ですけどね。
ミクの不具合にプチイラッとしてついこっちに書いちゃいました(;´∀`)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



