スポンサーサイト
待っててくれる?
寒くて眠くて、毎日お疲れです・・・。
どうもどうもこんばんは。

欠勤は2人まで。なのに毎日2欠状態で、更に異動により慣れてない人がいて・・・
わたし、1.5人分働いてるみたいですよ(苦笑)
なのでいくら通常労働でも消耗する気力体力集中力が半端ない・・・。
働いてると頑張っちゃうんだけど、帰宅すると疲れが出て眠いです。

教えるのも疲れます。
でも自分でやるのもたいへん。
ひとりでこなす物じゃないのでね・・・早く前みたいに楽になりたいなぁ。

明日頑張ればわたしはお休みです。
そして連休が明ければ年末年始のカレンダーの関係でまた試練が来るんですね・・・。

ああ、早く晃ちゃんに会いたいなー。

・・・とは思いつつ気合が入らないんですよねぇ。
思いっきり先の事が気になる!
こんなかんじだと目前の幸せな時間も流れるように過ぎていってしまうのかな・・・。
久しぶりな空間が待ってるってのに・・・。
気合、入れなきゃ!





ぽちぽちっと拍手くださってる方、どうもありがとうございます!(ぺこり)

うわぁ、拍手くださる方がいるんだなーと感動しております。

本当に励みになっております。

気が向いたらコメントなんか残してくださると更に感動しちゃうと思います☆←図々しい(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



