スポンサーサイト
あーあ
連休だったはずなのに・・・一日無くなったorz
毎日地獄絵図みたいなのに更にわたしが休みを取ったらどんなことになるのか・・・
って考えただけで休む気になれず、結局出ることにしました。
うはははは、今週はありえない状況すぎて楽しいくらいですよ。←絶対思ってない
ま、代わりの休みは貰いますけど。

疲れて出し切って空っぽになった脳ミソの隅にM誌という文字はなかった(笑)
今月は和服なんですか?
も、萌えますなーーー ←アブナイ
五関くんには和が似合うよ!うんうん!
いや、決して昭和だからとかそんなことは言わないけどねぇ←言ってるから
ま、和服には黒髪が萌えますがね・・・
お城の時もですけど、今の色が好きなので茶でも良いと思われますよ!
(って見てないくせにもう見た気になってしまった笑)

でもどうせこすぷれするなら
『ブランデーグラスに黒スーツ(胸には一輪のバラを)@ダンディ』
とか・・・ねぇ(笑)
普通に見たいなー(確実に爆笑)

・・・明日の帰りは忘れないようにしないと!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



