スポンサーサイト
感想というものでも
滝つコン@横アリ12/23

両部混合の、感想みたいなもの。
(思い出せず空白もあり・・・若干長い・・・笑)





▼SAMURAI
お2人で登場。衣装派手(笑)
バックなしの最後までお2人のみ(脳内再生のお時間です笑)

▼REAL DX
衣装:スタシカ
も、もう!?早いよぉぉ!!
心の準備もなくいきなりキター!(汗)
イントロでスモークの中にえびし&キスマイ
最初えびし振り変更あり(後ろで踊るときは通常バージョンらしい)
途中でえびし→キスマイで前後ポジションチェンジ
わくわくしながら久々のリアデラ堪能!
五関くん、1部は最初から飛ばす飛ばす(笑)

▼One day~夢物語
衣装:黒タンク+それぞれロングジャケ(柄はまちまち)
五関くん、グレーっぽい?迷彩っぽい柄のロングジャケ(ぼわぼわフード)・・・似合わない(爆)
肌蹴過ぎじゃね!?肩ずり落ちすぎーー(笑)
落ちては直すの繰り返しで・・・もう脱いじゃいなよ!←
無意味に後ろ向いては「ほら!」ってニカに前を肌蹴て見せるのやめないさい!へんたいか(笑)
ゆめも、間奏で集まり「うぃ~」って恒例ですね(笑)
(2部にて)五関くん、一回多くやりすぎてサビのタイミング忘れました?
振り間違えてる(笑)しかも気づいてない・・・あなた!一番前の列だから目立つのよ(笑)
後ろの藤さんが教えてあげてるのにまだ気づいてないってどーゆーこと!?
ま、そんなのも貴重なんでね、楽しんでつっこませてもらいましたけど(笑)

▼Crazy Rainbow
衣装って・・・黄色の上下?(お下がりのノースリのやつ?)
楽しそうに踊ってますがねぇ、若干恥じらいですか?笑

▼気まぐれJET
最初は滝さま、女形(・・・まさか・・・?いや、本人だよね??)
ふみととつかせんがとしやの4人
可愛いーー!!下手ふたりしか目に入りませんが!←ふみとしや(笑)
途中から登場の五関くん、恥を捨てきれず(笑)
かーわーいーいー!
「バイバーーイ」・・・きゃわーー!!!(萌)
隣のとしやが視界に入る・・・そしてとしやに引っ張られ後ろに転びかける五関くん!
あんな可愛い22歳でいいんでしょうか(真顔)

▼カッコつかないTonight
衣装って・・・?(もうダメ、忘れた)スーツ系?
スマートすぎるっ!あんな振りだったか?
わたしが知ってるかっこつかないの振りじゃないみたい(笑)
なんであんなスマートなダンスが出来るんでしょうねぇ(惚)
この曲で綺麗って言葉を使うとは思ってもみませんでした・・・
「ババンバーン」は頭付きだったのでサラサラな髪がなびきまくり!
この曲の自担、妙に好き!!!

▼卒業
(登場順)ふみと→せんが→ひろみつ→つかちゃん
この4人のセレクト、面白い共通点あるわ(笑)
ふみとウザ振り炸裂!THE・ふみと!!
衣装の着方もそれぞれ・・・
首から下げるだけの白ストール(みたいなの)はふみとのダンスに沿って弾ける←そういう曲じゃない(笑)
お城のOPみたいに線が一本あるような踊り方して欲しかったかな・・・
重心が下にありすぎて柔らかすぎだったなぁ

▼Diamond
とつかキスマイ 
途中からのバック衣装:緑(ツリー風)ノースリジャケ
えびし&キスマイ混合一列がすごい綺麗にキマッてる!正面から見たかった・・・
久々ですねぇ、この感じ・・・やっぱり感動!
どうしても自担しか見れないのは仕方ない・・・あの人、すごすぎっ!!
溜息です、思わず見惚れてしまいました(笑)
やっぱりDiamondはこうじゃなきゃ!ってくらいのハマり具合が言葉を失わせます!
そしてなんと言っても・・・二の腕萌ぇぇ!!!
ノースリ最高ですっ!

▼愛想曲
衣装:白スーツ金襟、赤コサージュ
大好きです!この曲のえびしが好き!!
振りも衣装も、ステッキ捌きもなにもかも好き!!
五関くんは間奏でつ様のマイクを預かる役。
さりげない預かり方~返し方するんだよねぇ(惚)
つ様がステッキを上に投げてキャッチするのを自分もやりながらじっと見てる!!
セレナーデはいつ見てもどきどきさせてくれます!←いろいろね(笑)

▼空のスクリーン
衣装・・・水色?
花道をタオルぶんぶんで歩く。
ああもう!五関くんタオル振り回すのもめんどくさくなってますから!
花道に出るとメインステに戻るのは必ずダッシュですね(笑)

▼True Heart

▼DO ME CRAZY
ごせきふじがや 
衣装:黒七分T+黒キャップ+黒グローブ+黒パンツ
無理無理!!マジかっこよすぎ!!!!!
豹変だよねぇ、なんだろあのカッコよさ!!!
(自担馬鹿とでもなんとでも言ってください!笑)
本当に圧巻です。あの人のダンスにこれほどまで惚れこんでる自分にびっくりです、あはは!
衣装も身体のラインが綺麗に見えるものだったから尚更!!
もう本当に素敵すぎるっっ!!!
つ様と並んだ間奏部分・・・これこれ!これが見たかった!!
シンプルにこの2人が並んで踊るのをじっくり魅せてくれるこの幸せ!!
なんて綺麗なんだろう!!!!!
小さいはずのあの人も(おいおい)ここでは大きく見える。
シンメの背の違いを感じさせない存在感だよ、うんうん!

斜めに被った深めのキャップ、少し見える表情と襟足、
Tシャツとグローブの合間の腕、ぴったりサイズなはずなのに少し余裕のあるTシャツ、ちらりと見える鎖骨・・・
ご丁寧にまわしてくれた腰も、指先まで行き届いた神経によって出来る手の動きも・・・
ぜーんぶ好き・・・五関くんが好き!!それしか言えませんね!!←非常にキモイ(笑)

▼約束
衣装:白地に柄ありロングジャケ

▼仮面
衣装:青ロングジャケ+水色パンツ
(台上で下手、左から藤さん五関くんとしや)
左のおふたりさん、素敵ですぅぅ!!見事な揃いっぷりでした!
途中からメインに下りるともう五関くんしか見えませんが(笑)
仮面で2部より1部の方が良かったことに気づく・・・
若干2部は手抜きじゃん(爆)
あぁ、きっと1部に力入れすぎたのねぇ
仮面に関してはお手の物ってかんじの余裕すら感じられました!

ちなみに・・・
DO MEでのキャップ跡がついた頭がこれまた萌ぇぇ!!!←変なとこ好きすぎ(笑)

▼カミラ◇タマラ
衣装:上と同じ
これ、踊ってくれると思ってなかった!ものすっごくカッコよかったよーー!!
つチームのつかご、素敵でした!!
この曲ってがっつりダンスなんだね!
上手から見た時、下手のつ様チームはつ様の後ろに五関くんで・・・
被ってるんだけど(要は見えない)、それが面白いほどふたりがぶれない!
つ様と同じ腕の角度だったり(若干自担の方が小さいので脇から見えます笑)で、
見えなきゃ見えないなりの新たな(自分だけか?)見方が出来たかなぁ☆

▼Venus
衣装:上と同じ
1部、曲始まり前に打ち上げられた花火(というのか?)の後に舞い散ったものでも食べた?目に入った?
五関くんのご様子がおかしい・・・
髪で隠したり後ろ向いたり踊れない状態・・・
拭うのは目か口だなー。だ、大丈夫か心配しました。
ま、2部は爆音にニカと苦笑してたので心配はいらなかったようで何より(ほっ)

▼ダメ
豪華キャワなダメ再びー!!
ほんと、ダメは可愛いわぁ!
でもサビ前、五関くんは殆ど飛んでませんでした・・・ちょっとは弾けろよ!(この辺はもう疲れだよね)
塚田さま、2部は相当違う動きでした(=壊れてた)笑

▼Ho!サマー
お手振りトロッコですかね?←もう忘れたらいし
(上記であってるなら)自担、投げチュー炸裂してましたが(驚)

▼.ラブラッキー
衣装:白上下(ノースリで背中に「I(はーと)T&T」
お手振り曲?
やっとバックステも活用ですね・・・
ニカといちゃいちゃしすぎなんですが(笑)
巨大なハートを作ってあげてるニカを見てるだけって・・・!(一緒にやってあげないさいよ!笑)

▼じゅにあ曲
えびし→Crush
キスマイ→ファイヤービー

Crushに関しては生だとやっぱり違う!
映像では得られなかった満足感も見たらありました。
1曲まるまる歌わせてもらえて本当に滝様つ様に感謝であります!
個人的に好きな曲頭の「ハガユクココロ~」の後の振りが萌えなのに・・・
階段上だったので無かったですね、残念orz

ファイヤービーは非常に楽しかった!
もうとしやがいけめんすぎてどうしようもないね!←
センターステで首振ったら汗がお客さんに飛んでないか心配でしたがね(笑)


バックステはほとんど使ってないのが若干淋しかったですね。
自担に至っては1回しか通ってませんが・・・(泣)
個人的には、五関担がここにもいるよアピールしてきましたので(笑)






もう疲れたのでこの辺で記憶を辿るのは終わり。
思い出したら追記しておくことにします。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



