スポンサーサイト
夢に見ていたREAL
行って来ました、滝つコン@横アリ。

ちょっと落ち着いてから書こうかと思ったけど・・・

全く落ち着く兆しがないよ!!

まだドキドキする。
あまりにもカッコよすぎて有り得ないでしょ!?笑
全然頭から離れないの!つ様ソロが!
つ様と肩を並べて踊る姿、本当に夢みたいだった!!衣装もすっごくよかった!!

なんであんないけめんなの?
なんであんな素敵なの?
なんであんな綺麗なの?
なんであんな可愛いの?

ど、どうしましょう・・・なんか・・・苦しいね・・・←末期

改めて今回は感想上げたいと思ってます。(いつになるかはわかんないけど・・・笑)


お会いできた皆様、どうもありがとうございました☆
ご挨拶くらいしか時間が取れず残念でしたが、久々にお会いすることが出来て嬉しかったですヽ( ´∀`)ノ







わたし堕ちてからというもの、会う度に好きになって帰ってくるみたい。
じゃ、行かなきゃいいじゃんってかんじだけどそうは行かないのが乙女心←誰が乙女?





五関くん、だぁぁぁいすきっ!!!!! 

おっと失礼(笑)











まいった・・・イタすぎる(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



