スポンサーサイト
素敵すぎて・・・ねぇ
一瞬どころか数時間自制心を乱されたままウロウロしてました。
押されて押されて・・・押し出されそうだったので逃げます(笑)
ま、深呼吸でもしてさ、動けないようにしちゃえばいいよ。そうだそうだ。

あ、わけわかんなくてすみませんね。
本当に過酷な試練です・・・明日が(ぼそ)

ご利用は計画的に。ですよね(笑)


そーいえば!
上記のイミフなこととは関係ないんですけども。
ブログって何かイベントでもあると検索されてるんですねぇ。
普段あんまり見ないんですが・・・
こんなとこでも自担検索(=五関くん関連)がなんだか妙に目立ちます。

そ、それって?素敵すぎて思わずファンブログ検索とかですかね?
うはははは、ここは間違いだらけですよ(爆笑)
あんまり自担を褒め讃えてませんしねぇ。
その割には溺愛なキモイこととか書いてますが←ホントだよ

とりあえず驚いたのは某検索エンジンでは意外にも早めな登場だったことです・・・←やったのかよ(笑)
いやぁ、恐縮です(冷汗)
そんなに今まで見にこられた方はいないと思ってるんですけど。

ま、こんな所ではありますがぼちぼち書いてますのでよかったらまたいらしてください(ぺこり)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



