スポンサーサイト
思い馳せるばかり
不覚にも休みを今日にした自分orz
ヲタアンテナが無意識に働いてたらしい・・・。
自分が行く予定以外のコン日程なんて知らないで過ごすのが日常なのに、
なんで休みにした日が名古屋なんでしょうねぇ。

ってことで昨日から格闘です、自分自身と(苦笑)
ま、結局平日休みなんて普段は有り得ないんでね、有意義に使い気を紛らわせましたが。

しかし、書く時間はありつつも気持ちがそれどころじゃなくて・・・
感想は手をつけられずorz
もう忘却のスイッチは入ってるのにねぇ←いつもじゃん(笑)
きっと自分の為だけにいつもどおり適当になるんだろうけど(苦笑)

それにしても。
少しいただいたお話で、今日もA.B.C.の皆さんが元気そうでなによりですよ♪
楽しんで盛り上げて帰ってくれることを願うばかりです。


そして、行けなかった自分には少しばかり投資をしました(笑)
最近めっきり抑えていたお買い物。
お出かけ用(=自担に会うためとか笑)の服を買うこと以外は我慢してたけど、
女を捨てたら終わりですからね(笑)
・・・あ、でもこれもまた五関くんに会うためのひとつになるんだな♪←そういうことか
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



