スポンサーサイト
過ぎ行くことから逃げ出さず・・・
’07もいよいよ残り2日となりました。
年の瀬だってことを感じないまま来てしまった感があり、大掃除さえ手をつけてません(笑)
大晦日にやるって慌しいでしょうかね・・・?
ま、それも今年最後の日らしくていいかと思います。←ただのさぼり

こちらでは今年を振り返ることはしておきたいなーと思います。
まず自分の記録を簡単に。

1月 あけおめコン
2月 滝つ@新潟
3月 滝つ@群馬
5月 滝つ@横アリ
   少クラ公録
6月 かつん@ドーム
7月 滝沢演舞城
8月 ジュニアコン@メリディアン
9月 ドリボ
   少クラ公録
12月 滝つ@横アリ

コンスタントな行き方ですね(笑)
遠征組って彼らに直で響くものは少なくても違う所にも費用がかかるので、
トータルすると凄いことになるっていうね・・・恐ろしい(汗)
ま、それなりに行けたので良しとしておきます!←楽観視

内容諸々振り返ると・・・
楽しい思い出もあり、苦しい思い出もあり、ってところでしょうか?
正直、「●月って何しに行ったんだっけ?」って思うのもあるんですよねぇ(苦笑)

本当にいろんなことがありました。
帰るのが嫌で嫌でしょうがない時もいっぱいありました。
出会いもたくさんありました。
初めましてがたくさんあり、とっても楽しい時間も過ごせました。
出会い、そして別れた人もいました。
疎遠になりつつも再び出会うことができた人もいました。

出会えた奇跡に感謝!
ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします!


嬉し楽しい、辛く悲しい、それぞれを噛み締めてまた来年へ向かいたいと思います。
スポンサーサイト
 
今年ももう終わりですね。
みちさんと初めてお会いした日が、つい先日のように感じられます(^-^)
気まぐれGIRL(notレディー)なイチコなだけに、ここでの絡みもほんとに気ままな感じでしたが……お世話様でしたm(__)m
来年も絡ませて下さい♪♪
>イチコさん
そうですねー!お会いしたのは9月でしたけど、最近のことのようです☆
レディじゃなくてGIRLなところはイチコさんにぴったりですよ♪←褒めてます!
他担さんですのでねぇ、絡み辛いこともしばしばだったとは思いますが・・・
いつもありがとうございます♪
いつでも遊びにいらしてくださーい(´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします!!
コメントの投稿
secret



