スポンサーサイト
故に・・・今年最後!
’08へのカウントダウンが始まっていますが、寒くて寒くて掃除がはかどらず・・・
止めました(笑)
もういいの。どうせ休みはまだ続くし!(と言ってやるつもりはあるのか?)

自分の記録と共にA.B.C.のお仕事がなんとなく見えるのであえて書くことはしません。
来年になってから去年を振り返るってのもありだと思うのでね。
えぇ、暇なときにやっておかない自分が悪いんですよ(笑)

今年も終わりなのかーと思うんですけど、なんだかそんな気がしないんですよねぇ。
カウントダウンだって見るけど、見るけど・・・それだけ(※スタシカ風)
TVの前で必死に五関くんを追い求めてることでしょう(笑)

カウコンに行けない身ではあるけど、実は・・・申し訳ないくらい興味ないんです(爆)
いつも言ってますがドームが好きじゃないっていうのが一番の理由。
彼等の楽しそうな姿と空気は味わえても、見てる方は楽しさを分ち合えない場所だと思うので・・・。
あとはやっぱり自分がA.B.C.しか興味ないからですよねぇ(爆)
たくさんのデビュ組の皆さんが出ますから・・・
いつも以上に出番の少ないものだし、きっちり踊ってくれる場面が少なすぎるので魅力を感じないっていうね。
過去に行ったことはあっても、今のわたしにはTVで十分です。
と、ぐだぐだ書いて申し訳ないです(笑)

このブログも今年1年、いろいろありました。
引越し、某所からの退会、宣言、閉鎖~再開、etc・・・
更新もままならない程に落ちてしまったり、方向を見失ったり、と浮き沈みを繰り返してました。
本当に忙しいですね(苦笑)
今はひっそり型になってますので、マイペースにやっていけてるのがなにより。
いらしてくださる方はマニアな方だと思ってます(笑)


今年もお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2008年が皆様にとって幸せで素敵な1年になりますように☆
そして!五関くん戸塚くん塚田くん河合くん、A.B.C.の4人にとって素敵な1年になりますように゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



