スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




                                 2008年元旦.みち








カウコンを見ながら年越しをしました。
妙にドキドキしました・・・。


(ドキドキの詳細説明)
郁人があんまりにも視界に入りすぎてどうしようかと思ったり、
雄大とかこっしーとかゆうたくんとかまつざっきーとか・・・いることが喜びだったり、
カナシミブルーの亀を郁人ができたらなんて面白いことになるんだろうと思ったり・・・
(バックにつけてもらえばまた面白映像になるよ!と勝手なオススメ笑)
見学組の船曳宮舘コンビに超絶萌えしたり・・・←
A.B.C.の代表はやっぱとっつなんだなーと思ったり(歌わせてもらえるなんて!)、
塚田さまの生え際黒いのにいちいちつっこんだり(笑)、
あれ?・・・五関くん出てこないですね(あ・・・!)
えーっとえっと、来年、年男組に呼んでもらえますか?
うん、呼んで欲しいね。でもきっと無理だよね・・・だよねぇ(意気消沈)
五関くんが映った!とか、あの足!あの後ろ姿!藤さんと談笑!?とか・・・そんなかんじ(簡素!)
ちょっとびっくりしたのは平成コンのラブスパイラル(五河)と光バックの映像が流れたこと。
違う意味で鼓動が早くなったり・・・←まさかの展開


こんな年越しをしたから、また今年も昨年同様、翻弄される1年になるのが目に見えます(苦笑)



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



