スポンサーサイト
優しくも厳しくも・・・愛
年始早々自分はA.B.C.不足に陥っております(笑)
諦めたはずの大阪に行きたい気持ちは消えてなくて、
でも癒しの映像も今は欲に変わる・・・。

ま、そんなこと言ってたってしょうがない。
そう思うしかできなくて、本当に切なくなります(泣)


そういえば、最近河合くんも戸塚くんもネタにしかしてない自分(笑)
五関くんさえ本気でからい自分とか・・・←
塚田さまだけ別格で、もれなくとしやも付いてきますが(おまけか笑)

いや、あの・・・
河合くんはボロくそに言い過ぎてますねホント←反省しなさい
酷くてごめんよ(と言ってみる笑)

彼等を好きになった頃なんて全てが素敵で全てに目がハートになってただろうに。
本当に人って変わるもんですねぇ。
でも辛口でも、いくらウザイウザイって連呼しても(笑)
最後に「笑」がつくから・・・それも愛なんだ!(懐)


お友達に「なんで河合くんじゃないの?(堕ちなかったの?)」
と聞かれたことがあります(笑)

ふみとは好きですよ。
綺麗なふみともウザイふみとも俺カッコイイ!ってなってるふみとも・・・

でも結局いじりの対象になっちゃう(爆)

さすがA.B.C.の最年少! ・・・だからかぁ(納得)


五河シンメはわたしにとって特別。
このふたりじゃなきゃ嫌なことはいっぱいあるし!
だから五関くんにも河合くんにもアメとムチですよ(笑)



ちなみにとしやは・・・ある意味、ネ申(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



