スポンサーサイト
あえて!の目標
えっと、いきなりですが今年の目標なんぞ書き留めておこうかと思います。
って言っても多分今日の時点での話・・・
わたしの場合、日々の感情が違いすぎて『今はそう思う』ってのが前置きとして必要ですがね(笑)

まず、ブログに関しては思ったことを(なるべく)素直に書きましょう
猫被っててもあれですしね(笑)
ただ・・・ボキャ貧で若干乱れた日本語使うクセは直らないでしょうけど(頑張れ自分!)
見に来てくれた人を裏切らない程度の更新はしていきたいと思ってます。

次、交流下手をなんとかしましょう
これはちょっとムズイ課題なんですけども・・・徐々に体勢整えながらってことで。
(意外!って言わないでください)
でで、お友達を大切に。
仲良しさんはわかるでしょうけど、携帯メールが少々(かなりか)苦手なので(THEめんどくさがり)、
いきなり連絡しなくなったり、思い出したようにメールしたり・・・と差が激しいので(苦笑)

そして、節度あるヲタ活をしましょう
あはははは!これ、かなり厳しい(笑)
でもでも、去年が楽しすぎて今年は怖いなぁって思うので、あえて!です。
自分を見失わないように・・・と祈ってます・・・←ちゃんと実行して!

最後に、五関くんを愛していきましょう
あ、こんなの簡単すぎた(笑)でも大切!
今以上に、とはさすがに言わないです・・・もう溢れてますから(はあと)←言ってろ


さてさて、昨日あげたとおり、満腹で(昨日の読んでない方は下へスクロール!)胃が痛いorz
明日は制服きついだろうな(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



