スポンサーサイト
ひらひら希望がわくわく
ね、眠い・・・
すっかり鈍って体内時計も大幅にズレてしまってたので仕事がとてつもなくしんどかったです。
でもSPが・・・!毎回見てるけど、けど!まとめて見たいんです!(欲張り)

そいえば。
正月特番の力って恐ろしいですね。
すっかりのだめのだめの毎日なんですけど!(はい、今更ですね)
のだめがまる子に見えてきて(笑)そしたら千秋先輩が花輪くんに見えてきちゃったよ(爆笑)

そして、絶賛A.B.C.離れ中です(∀`*ゞ)←違
狂ったようにway of lifeの日々ですよ!
しつこいくらいにエンドレスなCD貰っちゃったので(笑)

でで、貰ったCDに入ってた『スリル』って曲!すっごいビビビっとくるものが・・・!
聞いた瞬間、某曲に似てる!?って思ったのと同時に脳内でA.B.C.が踊りました(笑)
(結局離れてないじゃんねぇ笑)
素敵CDを作ってくれたお友達にはメールしたんですけども・・・、

是非あの曲、やってください!!!

歌って踊って欲しいんです!!!


ただ自分の中ではアクロは封印で・・・が条件。
そしてAメロはそれぞれソロパートを!
Bメロはとつふみでお願いします!

絶対良い作品が出来ますよ♪←かなりオススメ
ま、Vの曲なのでオリ曲としては残らないってのがちょっとね・・・。
でもでも!先輩の曲をA.B.C.バージョンで披露するってのはありですよね☆(わくわく)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



