スポンサーサイト
正直・・・しんどい
眠すぎる・・・今すぐ寝たいところだけどまだ寝れないorz

眠気ってのは盲目愛を生み出す最悪で最高のスパイス。
今わたしに自担愛を語らせたらキモイくらいに甘いことしか言わないと思います(笑)

・・・でも実際は今くらいしか想うときがないっていうね。
(以下は書き出しとは無関係。ただの愚痴りたいだけ)













また今週も波乱の始まりだったわけです。
仕事、なんか・・・嫌。
時間があっという間に過ぎていってしまうからやりたいことが出来ない。
あの現状にいらいらしない方がおかしい。
あれだよね・・・
「ゆとり教育で育ったんでしょうがないじゃないですか」
って素で言われたら理解に苦しむ。平気で言えることにびっくり。
腹が立つ以前に親の顔が見てみたいって思うもん(笑)
甘えとかじゃなくて緩すぎ。
ネジ締めろよ!って言っても聞こえないんだろうな。
仕事ってあの子たちにとって何なんだろう。
行けば、いればお金が貰えるってだけなのかな。
責任とかプライドとか持つことをしないって、わからなすぎる。
そんなのにいらいらしたくないから関わりたくなくてガツガツしてる自分が可哀相になる。
わたしにだって出来ることなのに何で出来ないんだろうって、考えれば考えるほど疲れる。
砂糖の溶けた甘いコーヒーしか飲まないならブラックなんて口にしないだろうし。
そうやってこの後も年月を重ねていくんだろうな。












そして自分は見えないものに追われていく・・・。
いつまでたっても解けない呪縛、トラウマ。
早く脱出したいのに・・・方法がわからない。
もういいよ。って思っても逃げ切れてない。
時間が必要なのかな。
もっともっと楽しいことが必要なのかな。
早く元に戻りたい・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



