スポンサーサイト
あえてご指名はかわいくん
今週は時間を無駄に過ごしてかなりお馬鹿だなーと思いました(笑)
TVも見なけりゃPCもまともに触れない・・・
と、一体何をしてどうやって一日を終えていたんでしょうね。

今日はたまたま手に取ったのがリズプロの少クラで、久しぶりー!なかんじにも関わらずだらだら流してたら・・・
A.B.C.のMC(というかアドリブというか)力不足にキョトンとしてしまいました(苦笑)
相槌は打てるけど・・・「あー」「ほー」「へー」ってそんなもんで終わりとかどうなの?
古き良きこれこそ日本男児@昭和。
男は背中で語る。
自己主張が弱い。
(これって褒めてるような貶してるような・・・笑)

それがカラーだと言う視点もあるけど、それじゃダメなんだよねorz
パフォーマンスは御墨付(わたしの笑)でもMC力はまだまだまだまだ・・・(エンドレス)
えびコンを実現させたいのならここは磨かなきゃいけない部分ですよねぇ。
やれば出来る子@最年少のお尻を叩いて(笑)頑張って欲しいです!
人任せ@最年長は・・・不得意分野には闘志を燃やさないからなぁ(笑)

秀でた役割分担が確立すればきっとえびコンは夢じゃない!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



