スポンサーサイト
何を手にしても爽やかなつかだくん
ここまで来たらタイトルには塚田さまですよね(笑)
だって茄子をかじる仕草をしても爽やかアイドルスマイル!
それそれ!その笑顔こそ我らの宝物、塚ちゃんスマイル!!

方やお題を無視して苦笑顔(てか変顔)とか・・・がっくり(おい)
最早ダメ出ししか出てこなそうですのでまた別にあげようかな(ふふ)←恐

滝さまのプロジェクトプロモも塚田さまは本当に爽やか!
ってか曲調もその路線ですものね。
プロモを見ると、どっか遠くへ行っちゃう気がして・・・・・・つかださまーーorz



それにしても。
精神年齢小5の郁人が男前すぎて困惑(汗)
ま、変わらずイミフなところで肌蹴るのかよ!でしたけどねぇ・・・(笑)
イケメンという単語が広辞苑に載る時代ですが、
ここはあえて!『男前・河合郁人』
軽いかんじじゃなくて硬派な郁人を演出してくれてる黒髪、良いです♪

ってか、あの・・・いつものように髪型論ですが(笑)
戸塚さんも黒髪だけどわたしは茶髪が好きだったんで・・・。
でもでも、アンシンメトリー(というのか)なカットの仕方と今回の少クラ時のセットの仕方は可愛い♪
(前に少し残して耳にかけてるかんじがキャワ)
五関くんは過度のさらさら感が若干飽きてきました!(あは)
最初はすっっっごく好きだったのになー・・・。


この辺踏まえて・・・
とここまで書いて寝ました(笑)
いや、この後は別エントリにします。←じゃああげてから寝ろ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



