スポンサーサイト
友情は愛なの?ねえ、ごせきくん
今朝、起きたら雪・・・orz
とうとうきてしまった白銀の世界(ってそんな綺麗事じゃ済まないけど)
毎日寒いです。身も心も凍りそうです。
でも少しずつ日が長くなってることに気づいたら楽しくなってきました!←何故


さてと、ザク斬りなかんじで少クラ、ちょっくら書き足します。


髪のことはもういい!って思います(笑)
さらさらがキャワだと言ってた自分がいるので・・・諦めますね(え?)
でもフジガヤくんとお揃のメッシュが気になるところ。
ねえ、それは愛なの?そうなの??
で、妬くべきでしょうか・・・どうなんでしょうかね(笑)

OPからぐだぐだで胸騒ぎはしたんですよねぇ。
五関軍団お披露目・・・嬉しいよな悲しいような(笑)
だって、楽しい楽しい!って見えすぎてむかつく・・・←そうきたか
郁人を確認しながら踊らないでください(ぷん)

Crushはね、さすがに少クラでは2回目ですから・・・
ってそれがわたしのテンションを下げる(笑)
踊り込んだかんじは好きだけど、慣れた感は嫌です。
初回はキリッとしてたのに今回は若干だらっとしてるんだもん。
ま、スタシカ衣装は燕尾部分がどうしてもねぇ。踊り辛いような気はしますが。
一名は肌蹴たことによって解き放たれた籠の中の鳥のようでしたね(笑)

個人的に大好きな部分は今回も萌えポイントだったので嬉しかったです(うふ)♪
始まりのサビ後~Aメロ前と間奏、大好きーー!!
あの振りだけでわたしお腹いっぱい(笑)

・・・ってうはうはしてたら
途中で一瞬見せた艶っぽい表情の五関くんにえっ!?
む、無理・・・orz
良い方にも悪い方にも無理です(笑)

ナスwithごっちは案外平気になりました!
爆笑するのは相変わらずだけど・・・可愛い気がしてきましたので。
笑わずに見れるようにはならないと思います(爆)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



