スポンサーサイト
届けたいけどねえ
わけわかんない状態なので身体ボロボロですorz
久ぶ!です・・・こんなになったのは・・・。
ズダボロのボロ雑巾にしたのはどこのどいつだぁい!?ですよねぇ(笑)←馬鹿
禿げそうって何回言ったことか・・・ってホントにそうなんですもん(笑)

いろいろ愚痴ってますけど、わたし間違ってないと思うの!(でたよ)
ってココには然程ですか・・・ま、書けないことはあるんですよ・・・。

こんなんだからSP見逃すんじゃん!!←マジ話orz
本当にショックなんですよ、唯一の憩いの時間だったのにぃぃ!!
全てはあの騒動のせいですよ!!
誰が悪いとか何が悪いとか、もういい!
考えると腹立たしいからやめます。

屈するだけしかできないんでしょうか。
そう思っててもアクション起こせないで、抜けられないのが本当に嫌です。


打たれ強くなるしかないんでしょうかねー・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



