スポンサーサイト
馬鹿馬鹿しいね
ほっといて欲しいのに粘着質・・・一番苦手です、嫌いです。

さて、もう事が終わったのでOne!のDVDについて。
落日の挨拶部分で塚ちゃんに爆笑しました(笑)
(・・・ってかそこしかちゃんと見てないんですけど・・・)
あの子は面白すぎる!天然とかそういう域じゃないよ!
自己紹介なんてしなくてもいいところでいきなり名前言うの?って思いましたが(笑)
そして河合くんうざーーい(笑)←(笑)って
ふけちゃんっていうかふけきゅんですよ>滝さま
五関くんふつうすぎる・・・マジ普通でつまんない←殴
戸塚くんはクオリティだからそんな目線でしか見れない(笑)

本編はあんまり好きじゃないです(爆)
笑って見てても最後に吐き捨てる言葉は決まってるみたいなので・・・
わけわかんないって思っちゃうんですもん(笑)
観に行っててもきっとそうなんだろうと思います・・・。
スポンサーサイト
 
こんにちは!
ここでは初めまして、です。
ゆきです!
ひっそりこっそりみちさんのブログ読んでましたよ!(小声)
なので挨拶にとー
ミクシィをやめようと思うので連絡が取れなくなるのかなと思うと折角知り合えたのにと思い書き込みしました!

One!の塚田にはもう触れないであげてください。(…)
塚ちゃん…(可哀想な目)くらいで見てあげてください、はい。
五関様は普通が一番です!だって、あんなに神々しいのに言うことまで神々しかったら罪です。はい。

すごい微妙ですがオチが見つからないので…(ねぇ)
またきます!
>ゆきさん
きゃあ!コメありがとうございます!こんばんは♪
そうですか・・・ミクシやめちゃったんですね(+_+)淋しいです・・・。
お話できて楽しかったのでホント残念ですけども。

連絡なんていつでもください!知り合ったのは・・・今更ってかんじですけどね(笑)
ってここにいらしてくださってたなんてビックリです(笑)
わたしも読ませていただいてますよ♪ゆきさんのブログ、いつも楽しくて大好きです!
わたしも遊びに行かせていただきますねー☆

塚ちゃん面白いですよね。(って言っちゃ怒られそうですけど)
何回見ても笑えるんですけど、どうしたらいいですか?←聞くな
いやぁ、五関くん普通すぎて・・・あれじゃダメです!(爆)
コメントの投稿
secret



