スポンサーサイト
会えない時間で愛を育む
早いもので2月ですね。
今年始まってまだ1ヶ月、なんだか寿命が縮まったような気がします(笑)
先のことはわからない。
自分の予定さえ未定なのはいつものこと。
冬眠したおかげでだいぶ変われた、そう思ってます。
大好きな気持ちも会いたい気持ちも大事に育てる、が出来るイイ女になります!←無謀

そういえば。
このブログのタイトル、案外歌詞に登場するんですね、気づかなかった。
ホントなんとなーく・・・なかんじで付けたんですよねぇ。
ま、多少は自分なりの意味を含めたりするんですが。

わたし、ジャニーズから離れた時期があるんですけど(詳細は省きます)
昔のことを思うと夢の世界にいたような気分になりまして。
戻るのは簡単。でも同じじゃない場所にしかいられない。
月日も年月も重ねてきた中で手に入れたものは離せない。
でもまた夢の続きを見たいな・・・と願いを込めたんです。
(どーでもいい話ですね笑)

さてと、来週に向けて振りを覚えなきゃね・・・。
楽しみですよ、楽しみます!
自分が見たものとは別物だと思って入ります。
残像になんか負けるものですか!(出てこないでね>五関くん)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



