スポンサーサイト
今年は寒い
おぉ!気づけば1週間も放置してしまった・・・(大汗)
お久しぶりですね、生きてますよ!懸命にいろんなものと戦っておりました(笑)
ま、更新してないのは「どうせさぼりだろ」的に思われてるでしょうけど・・・←ほぼ正解

明日は滝つコン入ります!うふふ、結構楽しみです♪
A.B.C.の居ないコンサートですよ!←知ってる
去年のように号泣して座り込んでしまうことのないよう、細心の注意を払います(苦笑)
『コンサートを楽しむ』ってことが出来なくなってしまってるのでね、
踊って踊って、似非でも一時の滝つファミリーになってきます(笑)

・・・が、DO MEだけはちょっと心配です・・・大丈夫かな自分・・・。
ま、見たい子を見て、わいきゃいしてる姿に癒されてみよう!が課題です!

お会い出来る方は是非構ってやってください!
寒さなんて気にせず行って来ます★
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



