スポンサーサイト
滝つコン@新潟
昨日か(実は昨日じゃないんじゃないか疑惑)行ってきました。
えぇ、非常に楽しかったです。
終わってからはなんと言うか、いつもと違う疲れと不十分な満足感に苛まれたんですが、
時間が経つとあら不思議、よかったなーと思います。(何が)
違うの、そうそう、違うとしか言えないの。
楽しさとか達成感とか、今までと違うもの。
自分的な収穫もたくさんあったなーと思います。

帰ってきて残ってるのは、M.A.D.が頑張ってた。
本当に頑張ってて、みんな口ずさんでて(っていうか大口あけて熱唱とか笑)
楽しそうで、でも疲れてて・・・
キャパのない会場だといろいろ見えますねぇ。


印象に残った部分だけ。


・気まぐれのネタが相当厳しいという現実(笑)
・のわりには面白かった新潟公演。→滝つ曲の矛盾(1部)、仲良しヒナちゃんの理解できないこと(2部)
・MCでのつ様の滝様いじり(笑)
・痛風を心配する滝つ
・新潟に着いてラーメンを2杯ハシゴしたつ様&ふぁいぶ
・で、ケータリング(長野での釜飯)が物足りないとは言ってないですよ・・・と遠まわしに愚痴る
・滝連の「あげもこ」「ぱい」は雰囲気であるということが発覚
・狭さ故、さすがに2人+11人はきつい
・竜の衣装のホツレが気になる(笑)
・大河、すごっ・・・←何
・サインボールは投げるとは限らないらしい
・つ「ねぇ、M.A.D.もねぇ頑張ってくれてるんです」
  「名前も覚えてますよ、みんな」
  「・・・あきやまくんでしょ・・・あきやまくんとかねぇ・・・(苦笑)」
  「みんなあきやまくんって言うんです(苦笑)」
・滝「ありがとう田中くん」
 松「田中じゃないです」
 滝「あ、名前は?」
 松「こうたです」
 滝「・・・?、こうた?何こうた?」
 松「まつもとこうたです」
・ライブ告知を手作りボードで@まきのさん
・ライブハウスの空気にしちゃうふぁいぶ
・驚きのM.A.D.1曲披露(新潟からなんですねぇ)
・そして笑顔とファンサが素晴らしくて偉いなーと・・・まさかのまきのさんまで(驚)
・疲れが見えて、A.B.C.って実は凄いんではないかと・・・慣れって怖い←今更




とりあえずこの辺までで寝ます(おい)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



