スポンサーサイト
ゆっくり考えさせて!
最近放置気味ですね(苦笑)
ってかネタもないのでしょがないと思うんですよ。
昨日の占いで過去の話はダメだと言われたみちです、こんにちは。
じゃあ何を話せば?時間差で語るのが得意な自分には難しい結果です(苦笑)
(ってもう昨日のことだからいいの・・・)

滝つコンDVD、悩んで唸って買うパターンを選べないでいたんですけど、
最初にこれ!って思ったインスピレーションはこの後も変わらないと思うのでさくっと予約しました。
通常版、内容次第で追加購入ですかねぇ。(内容云々の前にお財布とにらめっこでしょ)

・・・というのも、どれを買おうか決め兼ねてる間に他の悩みに時間を割かれて忘れちゃいそうだったので(苦笑)

それは勿論、お城!!
日程が出ましたのでそろそろ触れてもよい話題だと認識しまして。
もういいですよね・・・どきどき
青い封筒が到着してから締め切りまでは余裕がないみたいなので今から悩みます。
去年楽しかったから今年も同じくらいは観れたらいいなーと思ってます。
って冷静に書いてる風ですがお城が大好きすぎて楽しみでしかたない♪
ドリボ・・・被ってるみたいですがわたしはお城しか見えません(爆)


最近、振り込め!な封筒も、見に来い!な封筒も手元に来るのが遅すぎ!!
舞台やコンサート決定っていうお知らせも輪をかけて遅くなってますよね。
いろんな対策も含めてそうしてるっていう風にも取れますけど・・・
捲くし立てられてるみたいなのでイヤです。
子供じゃないんだから先の予定までわかるわけないし・・・大人って案外忙しいのよ!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



