スポンサーサイト
ありのまま
えぇ、純粋に思うこと・・・たくさんありすぎてね(苦笑)
ま、「ね、2月もついたでしょ、問題ないでしょ」ってところですか?
はいはい、そうですね、問題ないんじゃないですか。
こんなかんじで呑気にご飯食べてお茶飲んで過ごしておりました。

お友達とも話しましたが。
最初は、なんだよ、なんでだよ、むかつく、って思ってたりしましたよ。
でももうどうでもいいってかんじ(爆)


厳しくて際どい事かもしれないけど書きます。ま、ほんの一部ですけど。
これもまた個人的な感情ですのでいつもどおり苦情は一切受け付けません。
が、長いので隠します。


この件では自分的には醜い部分が丸出しにしか見えず、嫌気を覚えてます。
詰ったり叩いたり・・・少しでもわかってあげなきゃって気持ちが持てないのかな。
100%は無理だとしてもさ・・・悔しがってる人の立場に立ってみてほしい。
人の痛みを理解出来ないのに叩かれる理由は見当たりません。
喜びは簡単に理解できるけど悲しみは難しいものですけどね。

事務所サイド的な考え、『バック目当てで先輩コンサートに来るな』ですか?
まぁ、そうですよね、誰のコンサートかって言われるとそりゃ先輩のですし。
でも・・・わたしが目の当たりにしたのは自分名義で外れた公演での空席大量連番。
先週、自分の前の席がずらりと空席でした。最後まで・・・。
そしておじさん達が開演間際にずらずらと入場していく姿・・・譲り手のない浮いたチケだったんでしょうか?
現実、こんなことも起きてるんですよね。
記念に残るコンサートツアーにしたい、それはファンだってそう思ってるはず。
マナーだってね、わたしが入った公演では着席さんも目立ちましたよ。
M.A.D.が歌ってる時は前列もなかなか・・・。
毎度、叩かれるバック担ですけど・・・お互い様でしょうって思いましたが。
今回のは相当読めませんでしたが、裏目に出てませんかねぇ。
少なからずバックで頑張ってるジュニアだって出演者ではないんですか?
ステージを作り上げる為に共に頑張ってるメンバーなはず。
目に見える物ではないけど・・・支えるものが変わると安定しない、収入みたいなものですよね(イミフ)
せっかくの5周年記念のツアー、メインの彼らにとって良いツアーになってるんでしょうか・・・。

それから、A.B.C.の皆、今が踏ん張りどころですよね。
頑張って・・・ってそれしか言えないけど・・・負けないで!!
あんまりにも酷く使われる姿、仕事がないよりマシ、とかじゃないよ。
身体、心配なんです。
不憫で仕方ない・・・。
わたし達は見に行かないっていう選択は出来ても彼方達はやるしかないんだもんね・・・。
長いものには巻かれろ的な考えは誰か壊してあげてください。
今まで頑張ってきたんだからここで折れてはいけません。貫いてください。
応援してる人はたくさんいます。
そして今回のことで少しでも「それってどうなの?」と疑問を持ってくれてたらなーと思います。
君達を待ってるファンは東西南北たくさんいます。
ファンを大切に思う気持ちを持てる人になってください。
報われて欲しい・・・だからわたしは応援し続けます。


ま、今回わたしは負の方なのでこういうことばっかり考えてしまうんですけど、
事務所のやり方は今に始まったことじゃないですね。
常々のことだけど、慣れてるから何とも思わない先払いなチケ入手とか。
普通じゃないです。ジャニーズを知らない人からすると有り得ないやり方で、
確実に取れるならまだしも・・・漏れることだってあるってのが尋常じゃない。
大人って醜いですね。
子供には「お金を稼ぐのがどんなにたいへんなのか」って教育するものでしょうに・・・
苦労して稼いだお金は好きなら貢ぎなよ、なヒトデナシですか。
長年見てきたつもりですがここ最近は本当に酷いです。
全体的に見てもコンサートより個人舞台が多いのもそのせい?
昔は舞台っていうとやれることが凄いことで特別なかんじだったような気がします。
今は・・・案外軽いノリでやれちゃうものなんだ・・・って思っちゃいます。
ひとつひとつの仕事に重さを感じなくなってるんですが。
質より量なのか??
自分が最近満足出来ないのはそのせいかなーと思います。


ってウザく語ってすみません。
冷静だし、涙なんか出る気配もありませんね(笑)
愚痴っても結局辞められないんです・・・好きな人がいる限り・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



