スポンサーサイト
暗雲も涙と共に消えて・・・
なんだかとても切ない。

えっと、わたしは大丈夫なんです。
ものすごい余韻・・・もちろん悪い方で残ってる気がするんです。
自分は平気な方でしたが、やっぱり周りが・・・お友達が辛そうだったり悲しんでたりするのが切ない。
こんな時、わたしは何をしてあげれるんだろう、って考えました。
・・・・・・思い浮かばないorz
こうして書くことしか出来ない。
早く皆に笑顔が戻って欲しい、そう思って書いてます。

まとまりのない自己中な愚痴にたくさんの拍手、ありがとうございました。
アクセス数も珍しく多くて・・・えぇ、驚きました。
本当はもっともっと言いたいことはあるんです・・・ココにはあげれないようなことも。
いつまでも引っ張りたくない話なので早く忘れたいです。

A.B.C.もキスマイも今回のツアー最後のステージ、頑張っていたとのこと。
それは素直に素晴らしいことだと思うし、元気でなによりだ、と思ってました。(昭和な言葉ですね笑)
でも・・・この経緯を思えば思うほど切なくて・・・。
そして五関くんの言葉、リアルすぎ(笑)
左右されない所まで登りつめて欲しい・・・せめて意見を言える所まで・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



