スポンサーサイト
移転先にてご挨拶
ご訪問いただきましてありがとうございます☆



お引越ししました!
経緯があってのことだというのを知ってる方ばかりではないと思いますが・・・
こちらにてきちんとご挨拶させていただきます!





まともに書けたか非常に不安ではありますけど(笑)
思いのまま、あげてみます。



踏み込むことを躊躇って放置してたこと、すっきりすっぱりしないと、ずっとこんな状態なんだよね・・・
だから何も聞こえない、何も感じない、ただ自分に素直になるね。


出会えてよかった、一時でも夢中になれたような思いができてよかった。
ありがとう・・・
彼方に出会えたからわたしはジャニーズという所を再び見れるようになった。
彼方がいたから好きって気持ちがどんなだったかを思い出した。
彼方がいたから愛しいという感情に深い意味を知ることができた。
短い時の中でたくさんのこと貰えたと思う。
たくさんの人とも出会うことが出来たのは彼方を好きになれたからだよね。
本当にありがとう。




迷って、決めなきゃもうだめだよね、って気づいたときにわかったこといっぱいある。
正直わたし頑張りすぎてた(-_-;)
どんだけ好きだったか、どこが好きだったか、今はわかんないや・・・
でも確実なのは溺愛じゃなかったし、そうなれなかったってこと。
かっこいいとかかわいいとか書いて、口に出してても、「大好き」って心から言えてなかったんじゃないかな。
振り返ると「本当はそんな風に思ってなかったよね?」て思うこといっぱい。
頑張ってそう思うように自分を仕向けてたんだと思う。
そうすることで「好き」って錯覚起こさせてた。
いや、あの時はそれが当たり前だって思ってたわけで・・・
元担の時も好きって感情は後から作ったものだったし、それがわたしのスタンスなんだろうけど(笑)
元担みたいに自分が夢中に追いかけられる「夢」みたいなものが欲しいって必死に探しすぎた。
てか重ねて見てたとこ、かなりあるかなぁと思う。
最初のきっかけからしてそうだったよね、「元担に似てる!」って・・・
でももちろんキャラとか性格とか全然違ったし、ダンススタイルももちろん違ってた。
踊ってる姿は、わたしが元担から離れる時くらいの、あの子があの子のスタイル出来上がった姿がやっぱ今でも忘れられないくらい記憶に残ってて大っきな物だったわけで、
そこを重ねるにはわたしの中では厳しいってのが本音だったりする。
同じ子じゃないのにね。違う目で見ようとしたのにきちんと向き合えずにいた。
せっかちだから、ゆっくり吟味するすらできなかったんだろうな。
目に付いた子少し気になった子を追いかけようって即決しちゃったとこ、きっとあるね。
今こんなに引いてる自分がいるのって、純粋に好きって感情があったなら早すぎでしょ。
まだ彼を知って少ししか経ってないのにね・・・
だいぶ過去書いた分を遡って読んだりしたけど、
気づかないふりしてた・・・自分の気持ちの変化にさ(苦笑)
認めちゃいけないような気がして、語っちゃいけないような気がして、あえて触れないでいた。
だから書いてない・・・・・・書けなかった。
でも数ヶ月前のものも、どうやってどんな気持ちでUPさせたかはさすがに自分のだから覚えてるよ。
かなり無理してたみたい(笑)素直な自分の言葉じゃないや。
ま、どこまでぶっちゃけて書いていいかとかも永遠の課題だって話かな!?


長い間向き合わずにきたけど、限界が近いと気づいてからどれくらい経ったのかな。
ブログやって、お友達と絡むこと、おしゃべりすること、記事を書くこと、
出来ないよ・・・もう限界だよ。
急いで出した答えじゃない。自分しか知らない時の中でちゃんと考えて悩んで、そして行き着いた答えだから。
この数ヶ月で余力使ってきたから残りのパワーはもうないの(苦笑)
気づかないふりしてるのも限界だし、迷って自問自答繰り返して行ったり来たりするのは正直疲れる。
しょうもないことを真剣に悩んでるよね(笑)
でもこのままじゃ自分が納得できなくて、耐えられなかった。
だからもう降参することにした。
認めることにしようって思った。
今は素直に好きって気持ち、見ていたいって想いは別のとこにある・・・
当たり前だけど現実の恋心でも恋愛でもないよ。
それはちゃんと区別できるし、居なきゃ死んじゃう!とか絶対ない(笑)
でも少なからずどこが好きとかどんなとこでキュンってなるかはっきりわかる。


それってイコール担当!?
ならわたしはやっぱ担降り宣言します。
てか担当の概念てなんでしょうね・・・
そんな制度、いつから一般化したのかな。
馴染めないの、わたしだけじゃないと思いたいけど。
そのジャニ用語たったひとつでこんなに悩んでる可笑しな大人ってそんないないでしょ(笑)


長かったけど、やっと答えを出そうって決意できました!
宣言するきっかけとか特にないけど、本当ならもっと前からわかってた・・・
やっぱりいろんなこと考えちゃって出せなかった答え。
あやふやなままの自分はイヤだから。
素直に今わたしの目に映る人、心奪われてる人についていきたいのです。










これからわたしは五関担として改めて彼ら4人を応援していきます☆
スポンサーサイト
 
来ちゃった☆
ケータイでアクセスしようとしたら出来なかった……v-239 なぜ!?

誰を好きでもかまいません。一緒にA.B.C.を応援しましょ♪
こんばんは☆
自分のホントの気持ちを押し込めるのはとても辛い事ですよね。
これからは、ごっちを応援するみっちーさんと楽しく絡んで行きたいと思いますv
コメントの投稿
secret



