スポンサーサイト
倍返し
今月のアーカイブは酷い(苦笑)
こんなに書くことがないのは(というか気分もありますが)どうしようもないわけですが。

今日はしんみり気分だったんですけど(仕事上)、帰宅後はテンション上がりました!
ドリボDVD、届いてたので早速見たいところを見てました。
期待してなかったのでね(爆)良い方に裏切っていただいて楽しい限りです!
こんなに映ってていいの?って思った自分は腰の低いバック担でしょうか(笑)
本当にたくさん見れて嬉しいです、はい。
フライングもきちんとぬいてくれてるのには驚きました。←どんだけ期待してなかったんだよ
胡散臭いハッピーカットクラブもご健在で(笑)
わたしが見たときとは少し変えてる風があるんだなーと思いました。

DVDで見ないと全体が把握できない人間です・・・はいすみません。
今更ながら「こんな風になってたのかー」と思いながら見てたりします(笑)
後、笑いすぎてお腹痛いです(笑)
あれは映ると思っててやってるならgoodjob★
One!と同じくらいリピする度にツボです!
(どこでそんなに笑えるのかって?・・・えぇ、それは・・・あれですあれ。←わかるか馬鹿)

期待が薄いとよかった時の反動は大きいですね。
高いなおい、とは思いましたが(爆)
当分は楽しませていただけそうです!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



