スポンサーサイト
何が待ってるの?
最近翻弄されすぎてすっかりどうでもいい状態です(苦笑)
頑張ろうって気持ちもなくなりました。
放棄したら置いていかれますかねぇ。(どうってことないような気もするけど)

ドリボ大阪がメンバー発表になったとの話を聞いても「そうきたか」で済みました。
が、耳と目じゃやっぱり違って・・・。
名前を見た瞬間、愕然としました。
足りない・・・A.B.C.は4人の名前が並ばないと淋しい。

分け方、わかりやすいですけどね。
ふみとつは台詞諸々、お城に必要ってことか・・・。
もちろんひろみつとがやさんも・・・。
で、ドリボはつかごは舞えばいいんでしょ(ってか舞うのは主役だけじゃだめなの?爆)
つかごは同室で過ごすのかしら←どうでもいい
約2週間、離れ離れか・・・ってまた切ない気持ちになってきましたが(苦笑)

人数で言えばユニ分割法は適応しなくても平気に見えるけど、やっぱり役割までは難しいんでしょうね。
被らせるからこういうことになるんだよ・・・。

大阪、行けないことはないけど行こうって気持ちが出来ません。
興味ないもの+好きな人<好きな舞台+応援してるメンバー、みたいです(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



