スポンサーサイト
飲みすぎ注意
最近のこことの相性の悪さは解消されたみたいです。
障害が発生してたってさっき知りまして・・・メンテしたみたいだしよかった(ほっ)。

今日は胃が重いですorz
食べ過ぎた(笑)ってか飲みすぎかな。
ヲタ会をしてまして・・・えぇ、頻繁に開催出来なくなるのでしんみり・・・なわけないですね(笑)
いつもどおり褒めたり貶したり、時にはへこんだりしてました。
(いつもこんなかんじなのによく飽きないよねぇ>私信)

カレンダーも見せてもらいました!←買えよ
プロフって意外といろんな発見あるもんなんですね。
身長・体重に文句つけたり(おい)
あの子は思ってたよりあれだねーなんていちいち言ってみたり←くだらない
非常に為になりました!(って言うの?)

それにしても五関くんの襟足はいただけない・・・(そこ?)
1ページはまぁ良い方だとは思いましたけどー・・・うん、やっぱ買わない(笑)
わたしが一番癒されたのは窓さんページなのでちょっと後ろ髪惹かれますけど(え?)
勉強不足なので知らない子が多くてスルーしまくりだったり(爆)

カレンダーって推されてるのが顕著なかんじですよね・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



