スポンサーサイト
生存確認
どんだけ放置すれば気が済むんですか?←お前だろ
お久しぶりです。えぇ、元気です。
花粉と共に飛んでいきたい気分です(笑)
めっきりくしゃみが止まらない毎日で物事に集中できないんです・・・(っていつもじゃん)

サボると何を書いていいかわかんなくなりますね(自業自得です)
雑誌のこととか触れてなかったですよねぇ。
って今更なので別にいいよってかんじでしょうし・・・少クラも某所で触れたので被るし・・・
うーん、どうしましょう(苦笑)
何しに来たんだよってかんじですみません(汗)
あまりにもほっといてたのでこれじゃダメだろ、って思って・・・週末ですし(関係ない)
携帯からあげれるようにすればいいんでしょけど、携帯メール苦手なんですorz
しかも五関くんのことを見るとぽわーんってなって言葉にならないもので(痛)
えぇ、最近また大好き週間なかんじらしいですよ←他人事
貶すのももう飽きたんで(そういうもの?)暫くは愛でていきたいと思う次第です(笑)

そうそう。
最近かつんコンに行きたい!ってずっと思ってます(突然なに)
ドームは嫌ですけど(爆)
ホールツアーとかやって欲しいんですけど・・・ってチケ取れなそうですが(苦笑)
かつんのツアーって今年無いんですかねぇ(泣)
やってくれるならもちろんA.B.C.がついてくれる方向でお願いします(笑)
舞台が続くとコンサートに行きたくなって、コンサートが続くと舞台が観たくなる罠orz
今は踊ることとその場を楽しむ五関くんに会いたい気分です。
ってかなんでもいいから会いたいだけですね・・・(痛)


更新してないにも関わらず拍手ぽちっとしてくださった方々、どうもありがとうございました。
少しずつですが、また頑張って書きますね☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



