スポンサーサイト
そんなこともあるのね
最近ハマッてるもの→プチシリーズ「きなこ」(ウェハースってやつ)

ってお菓子の話ですいません(笑)
でもこれはマジで美味しい♪
買い物に行くとつい選んでしまうんですよね。
チョコはもちろんお菓子関係を帝劇まで自粛しようと試みたんですけど・・・
1分でその考えは消えました(早っ)
大好きなものを我慢することほどストレス溜まるものは無い!!(真顔)
(で、結局「●ャバ」チョコのお世話になってます笑)

耐えることが出来ないのは大きさも内容も無関係。
小さいことも大きいことも全部同じですね←開き直り

ということで(どういうことで)、
今日は周りもドリボ観劇へって方が多いです。
帝劇~少クラ、な流れなんだろうけどわたしは相変わらずお留守番。
お話聞かせてくれるお友達さんには本当に感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます(ラヴ)>私信

亀の代わりに五関くん登場とか・・・オイシイですね、あの人(笑)
ピエロはお城組(仮)が多いみたいですねぇ。
ってか自分が見たら、多分誰が誰かわかんないと思います(苦笑)
えぇ、もし万が一珍しく五関ピエロだったとしても・・・判別する自信はないですね(きっぱり)
・・・・・・あ、でも一際小さいからすぐわかるよね(爆)


そうそう。「エモ」(ブログパーツ)が変化しました・・・(驚)
これを貼ってる人しかわかんないんですけど、案外当たってたりするんですよね。
直感で書いてるとか・・・はいその通りでございます(笑)
そして隣のエモを見に行ったら・・・ジャニヲタだったり・・・珍しいこともあるもんです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



