スポンサーサイト
使えないらしい・・・
活用してるくせに詳しいこととか無知なんですけど(笑)
わたしの使わせていただいてるココ(FC2さん)は、
記事をUPさせるとなにやら「拍手」というものが出るんですって!?
ブロガーじゃないとわかんない事かもしれませんが・・・
この機能、いまいちですよ(゚Д゚)ノ とわたしは個人的に思います(笑)


まず、ココは「web拍手」をつけているので同じことですよね(笑)
さらに回数が表に出ることがビックリ!(公表するなよー!でしょ笑)
あと、コメント残せるのはいいけど、
「ログインしてコメントする」「ログインしないでコメントする」の意味は・・・!?
ブロガーはわざわざログインしてコメント残すかっ(;゚Д゚)
で、コメント書いたらみんな見れちゃうって話ですよねぇ
ちなみに『非表示』にしても管理人はどこで確認するのー!なんですよ(苦笑)
(なのですでにくれた方、コメント読めないみたいですよ・・・>私信)


つけてるweb拍手の方が断然いいとわたしは思うわけで・・・
(結構頑張ってつけたので愛着あるのも確かですけど☆)
てか2つある時点で機能性が高い方をとりますけどね(笑)
他の方もいろいろ書いてましたけど、今のところあんまり評判良くないっぽくて・・・
思わずわたしも書こうかと思いましたもん(でもそんな勇気ない人)
この後どう変えてくるのか期待して待ってますねっFC2さんヾ(゚Д゚ )わたしはFC2好きですから♪



わたし、明日てかもう今日ですけど(笑)久ぶ!なお友達さんとおしゃべりします☆
「遊ぶ」って歳じゃないので、まったりお茶してジャニトークですね(笑)
わたしまた止まらないくらいしゃべるんだろうなぁ(;´∀`)



*アンケートやってますっ♪
もうすぐ終わりなので是非参加してくださーい!!→ 【足跡アンケート~May】


Mさん☆参加してくださってありがとうございましたー♪>私信
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



