スポンサーサイト
忘れた頃に思い出カムバック
本当に花粉が凄いですね(苦笑)
前もって対処してしてこなかったのが悪いんでしょうけど、今年はツライです・・・。

今日は、我が家に滝つコンDVDが届きました!
たまには田舎でもフラゲできることもあるもんですね←馬鹿にしすぎ
Aしか買ってませんので比較できないけど、違うのはDISC3だけですよね?(えぇ、よく知りません爆)
ということでやっと1枚鑑賞終了。
これ、全部見たら相当時間かかりますね(苦笑)
ってことはかなりお得!
値段に比例する、というよりそれ以上の出来ではないでしょうか。

こっち(A)を選んでよかったと思える所、今は比べられないのでなんとも言えませんけど・・・
とりあえず、たまにはブログらしく(笑)ネタバレ的に書いてみます。
あ、でもきっとお役に立てるようなことは書けませんので(笑)


【DISC3のみ】
ツアーの構成打ち合わせ、衣装合わせ、リハシーン、
ツアー各所のひとコマ(セトリ1曲につき1箇所ってとこ?)(彦根まで)、
リアデラ滝さまつさま、各マルチアングル(横アリ)


滝さまの衣装へのこだわり、つさまの曲へのこだわりが見えますね。
リハシーンではちょいちょいジュニアが映り込んでるので、
目を離したり早送りすると見逃しますよ(ってそれは・・・はい、わたしです笑)
私服も拝めますのでやはりお得!
真剣な眼差しの中で和んだ笑顔も見れるのでこれまたお得!←営業するな


~ここから個人的好みです~
まず、一目散に・・・
DO MEリハ(スタジオ)!!!
藤五担はやばいくらい見入るんじゃないでしょうかね(笑)
わたしはもうこれを見れただけで昇天←馬鹿

もう!もう!!もう!!!もう!!!!←牛か
DO MEが出来上がる段階的なものが見れるだけでもーーー(号泣)
素敵すぎて綺麗すぎて・・・涙もんですよ・・・
しかも超笑顔だったり不得意な(爆)腰回しに苦笑したりが本当に可愛いの!!!(萌)

それからいろいろ登場する河合くん!
やたら声の出演もあるんですよ(笑)抜かりないですよね←違
気まぐれのセットに過剰反応するところとか、かなり可愛いです。

そして、クリスマスケーキの差し入れ@滝さまに群がるジュニアがもうひとつの萌え(笑)
(その前に口いっぱいに何かを頬張る五関くんはかなりかわゆい!)
あんな大勢でひとつの楽屋(というかプチスタジオ)に待機してるんですねぇ。
わきゃわきゃしてるかんじ、好きです。
ってそうそう、この場面で・・・藤五横、の並びは五関姫なかんじでした(笑)


楽しみにしてたリアデラですが。
どっちアングルでも河合くんが一番映り込んでるのはなんでですかね(笑)
わたし的には五関くんは滝さまアングルの方がよかったです。
(曲頭はつさま、中盤で滝さま、曲終わりでまたつさま、なかんじでしょうか)




・・・とここまででまだ本編は一瞬も触れてませんが(笑)
DISC3だけでこんなに満足するとは想像以上です。
全部見る時間もないのでまだ手をつけれませんでした・・・。
また後日ゆっくり見たいと思います。
スポンサーサイト
 
見ましたよ~、わたしもAですけどw

ちゅーかマルチアングルの戸塚さん、映り込みなさ過ぎw
まー、フォーメーション的に無理なんですけどね……イジイジ

DO MEの神っぷりに、思わずわたしも見入りましたけども。
本編もリピりましたw
あれ? きまぐれ全然リピってないのに(∀)

リアデラに関してはノーコメントにしますね・爆
>イチコさん
マルチアングルは戸塚さん全くでしたね(苦笑)
ってか期待して見ちゃいけないってことですよねぇ・・・。

DO MEはどっちのディスクも見ごたえありってかんじで当分飽きません(馬鹿)
気まぐれはわたしリピってますよ!
戸塚さんいっぱい映ってるじゃないですか!イチコさん・・・(苦笑)
あれは表情とかかなりかわゆいですって(絶賛☆)

あ、リアデラは本家以外はやっぱりわたしは無理みたいです・・・(爆)
コメントの投稿
secret



