スポンサーサイト
なぜなんだ
やっとDISC1を見て案の定寝不足のみちですが(笑)
ってか休みだから・・・とか甘い考えはダメですね・・・猫のご飯準備で通常起床です。
起こすんじゃねぇ!とか思いつつ甘い親ですから(苦笑)

でで、そのDISC1なんですけどー・・・
最早懐かしさを飛び越えてこんなコンサートだったんだ(笑)なかんじです←行ってないのか

ちょっとそりゃないんじゃないの!?(キレ気味)なんですが←なんかおかしい?
だってだってぇ!(注:だてさまではありません)

Diamondの見せ場は引きアングルだろーー!!

って叫んでみてももう遅いですよね(笑)
あれは全体を映すべき所だと思うんですけど。
横アリってど真ん中からの引き映像が撮り辛いんですかねぇ?
センターステージがある関係なのか?
引きすぎー!ってくらいならいくらでもあるんですけどね。
DO MEだって3人で並んでる映像は斜めからばっかり(もしくはすっごく引きすぎてるのとか)だし、
五関くんをぬいてくれてるとこは近すぎ!←注文多いな
ホント残念だなぁエイベさん・・・
気まぐれの最初は良いのに(お気に入りです)、なんだか後味悪く鑑賞終了(笑)



愚痴ったついでに(笑)←迷惑だから
触れてない=納得してない、なので、
ココにあげてない話題だったりってのは自分の中で受け入れ不可なんですけど・・・
ついでですから(笑)




リアデラは歌うんじゃなくてバックを務める形じゃなきゃ無理・・・(ぼそ)




えぇ、今更ですけど・・・少クラ・・・許せなかったのでもうあれ以来見てないとか(爆)
今回のDVDで改めて思いました。
この曲はバックでいいの。
ってかそうじゃなきゃ嫌です。
ドリボショータイムとか・・・考えると鬱ですが(笑)
観に行って変わるかなぁ・・・うーん、たぶん無いな・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



