スポンサーサイト
ドリボ感想・其の1
大筋で変わりがない舞台なので前回の感想を見てから・・・
と過去ログを探したら・・・書いてなかったようですorz
あげてなかったって言うよりも全く書くつもりがなかったみたい(苦笑)

舞台って感想書くの難しいので(っていうか元からこの部類が苦手で)放棄した模様orz
今回は書くだけ、な箇条書きで少しずつあげてみようと思います。
(かなり読み辛いのであしからず)


22(昼).23(昼・夜)観劇してまいりましたので感想・其の1(ハッピーカットクラブ前まで)




ピエロ→22日は塚田五関宮田千賀
     23日は戸塚河合横尾宮田

ユウキ役→22日はみゅーと
       23日は慎ちゃん


※感想は観劇分混在、五関くん中心です


・OPの山脈の意味がわかりません(爆)
・やっぱ一番前(階段下)なのか・・・ま、小さいからね←やめなさい
・この曲でもカウント早いんだね五関くん(笑)
・黒スーツ・・・なんで白じゃないんだ・・・orz
・宏光に肩を抱かれる五関くん(笑)←笑うとこか
・亀に「沖縄好き」と聞かれ盛り上がる河合くん
・とっつーーー←何
・辞めるという薮さまに「何すんの?」とアドリブぼそっ・・・な五関くん
・「あの子外して!」で「えぇーー!?」と皆で言う場面が妙に好き(笑)
・寄り目をして近付いたらしい亀に「そんな寄り目しても笑いませんからね」と言いながら笑ってはけるマダムにものっそい反応する一同・・・きゃわ!
・あんだーそん、上手いなぁ
・千ちゃんと向かい合って首かしげるのは何故?(失敗・・・あぁorzってかんじなのかな?←わかってない)
・主役お目見えで・・・台上のつかごがぁぁぁ・・・(へんたいな為強制終了)
・っていうかごせきくん・・・・・・・いや、あのその・・・(上記同様な為以下自粛)
・台から降りる時、立ち上がるの遅いんですけどー
・ってかぱんつ直しすぎでしょ(爆笑)
・故に22日→黒、23日→グレー、ですかね?←これはへんたいの域には達してない発言だということでよろしいですか(笑)
・乱入された後、必ず下手で後ろ向いてシューズ直してましたね(笑)
・あいかわらず無駄に「かずや」連呼・・・
・はけるの最後なんですね・・・しかもゆっくり(笑)
・みゅーと、上手!(拍手!)
・ひろみがバイオリン弾きながら桟橋の下をくぐる(ボート先端に座って)瞬間、アクロバティック!
・その後、足をぷらーんとさせながら弾くのがかわいい
・やぶさまーーーorz←何
・キスマイの台詞・・・減らさなくてもいいじゃんねえ(よこーさんの咬み咬み楽しみにしてたのに←そこかよ)
・五関くんのお相手は宏光なのね
・ってか河合くん、仲間なはずの五関くんにやたら向かっていくのはなぜ?
・蹴りを入れられ、相手の足を掴んで跳ね返す、が得意技ですか(笑)←違
・ぼっこぼこのとつかさん・・・服が伸びるって(笑)
(23日2部で覆い被って殴る宏光と戸塚さんのマイクの線が絡むアクシデントが!
薮さまと共に3人仲良く肩組んではける・・・あれ?おまえら敵対してたはずじゃ・・・?)
・公園シーン、長っ
・せんちゃーーん!←だから何
・「お前とそんな仲良かったっけ?」って亀・・・ちょ、ストーリー完全無視?
・負けずに頑張れ千ちゃん!
・リズプロ・・・基、やぶぷろ、なんか緩いな(笑)
・「リーダーとしての意見を聞かせてよ」→「リーダーとしての意見は?」若干上から目線ですか?←違
・リングサイドで声援送るえびしは個性たっぷりですね(笑)
・一番普通な五関くんが一番歩みよりやすいですか?>薮さま
・ってか「大丈夫だって」と「心配すんなって」とかしか言ってない(笑)
・ふみと、マイクに声が入るようにわざと手を添えてる・・・←ちくるな
・ってか千ちゃんとふざけすぎなんですけどー
・カメラに追われる場面で無駄に周囲を走ってる人いますよね(笑)←誰とは言いませんが・・・


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



