スポンサーサイト
気づけば始まっていた
4月になってしまいました。って遅すぎですよね(笑)
めっきり更新の止まる場所になっててどうなってんだよ、ってかんじです。
えぇ、忙しいんです。普通に毎日頑張って生きてます。

書きたいことはあるような無いような・・・(え?)
とりあえず・・・お城が始まって、ドリボ大阪が始まっているようですね。
出演者の皆様、どうぞお怪我などなさらずに頑張ってください。

ってなんだか適当(笑)
気持ち的にかなり遠ざかってるので優しく温かく、なかんじじゃないですよねぇ。
ここ最近はヲタ卒したくてしょうがないんです(爆)
もう抜け出したい・・・そればっかり←病んでる?
目標は年内卒業!(あえて目標は高く、です笑)
徐々に緩くなっていく方向で検討中ですね。


・・・って出来るのかな(苦笑)


大好き大好きってずっと言ってる自分がそう簡単に抜けられるのかは定かではないです(笑)
行ったり来たりの気持ちの変動が近頃激しすぎてよくわかりません。
きっかけさえあれば、って思ってばかりです・・・。
ま、きっとドリボさえ終わればまた元に戻りそうな気もしますけど←どんだけ嫌なの(笑)

そういえば、念願のかつんコンも決まりましたね。
夏までのツアーみたいなのでどこかには行きたいんですが・・・
果たして希望どおり取れるのか?ってかんじですけど。
ってことは夏以降が卒業に向かっての正念場ですね(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



