スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背中を押してくれるのは彼方
あまりにも昨晩のエントリが暗すぎてびびったみちです、こんにちは。
疲れとかストレスとか、重なると酷いもんですね(苦笑)
人間、適度な休暇や息抜きが必要なんだと痛感。
そしてあんなこと書いてる場合じゃないだろ、と思いまして・・・。

今日は懐かしOne!を見たり、借りた滝つコン(B)を見たりしてました。(Mさんありがとう!)
うへへ、晃ちゃんかわゆいなーとデレデレしてましたよ(笑)←キモイ
片耳に髪をかけてる横顔がマジでかわゆい☆
カミラタマラもつ様アングルは最高ですねー!
見れば見るほどかっこいいってしか言ってません(笑)

嗚呼、かわゆい晃ちゃんを後ろからギュッとしてあげたい(爆)

・・・はい、すいません(笑)
この願望は叶うことはありませんけど・・・後ろから抱きしめてあげたいんだもん←やめれ変態

そして、テンションあげなきゃとドリボDVDを見ながら久々にブログ回りをしていて、とあることで涙・・・。
そしたらちょうどラブスパイラルやってて、裸体でくるくるしてる五河がいました。
綺麗・・・なんて綺麗な子なんだろう(うるうる)とまたまた痛い自分(笑)

なーんだ、案外単純明快。
わたしは好きな人を好きなだけ見れればそれで元気なんだな(笑)←単細胞ですね
ってことで来週は頑張ってる姿を見守ってこようかな、と思います。


連日拍手してくださる方々に感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。