スポンサーサイト
連想ゲーム!?
さっきまでしょうもないことをづらづらと書いてました(笑)
でも今はあげれないくらいのヤバさ・・・削除も出来なかったって話ですけどね(苦笑)
消せなかったってのはめちゃくちゃ本心書いてて自分で読むの楽しいからです( ゚∀゚)
あれ、いつかあげれる日がくるんでしょうかねぇ
気持ちが変わらない限りですけど、少しずつ書き足して
そしていつかUPすることになるかなと思います・・・




ちょっとお引越ししたいかも、と思って数日経ちました(゜∇゜ ;)
でもたぶんしません(めんどくさがり笑)
でもでも、まだわかんないですけどね

それから城、とりあえず1公演増えました!(Sちゃんホントありがとう!!)
A席でも何でもいいって思ってたから取れただけで超うれしい♪
きっともう1公演くらい行けそうです(根拠は!?笑)

あと、かつんコンも無事6/2、3と両日入れるみたいですーヽ( ´∀`)ノ
こっちも席は“どうせドームだしなぁ”ってのがあるので行けるだけで嬉しいです!
野鳥の会してきますねー(笑)



そろそろわたしのスケ載せた方がいいですか!?笑
毎回思うんですけどね、これもまためんどくさがりで困ります
あと、行けなすぎてつらいんですもん(;´Д`)
あ、でも今年は去年より意外と頑張ってますよ!
間もなくいろんなことが限界ですけどね(苦笑)
全部時間と心と脳に余裕があるときにでもやれれば・・・ってことで(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



