スポンサーサイト
いやぁ寒かった
またまた遅ればせながら大阪からただいまー!
えぇ、ドリボ観劇の旅に出ておりました。

かなり久々の大阪・・・ここから出たのは初めてだったんですけど遠いですね(笑)
会場周辺はリサーチゼロだったんですけど案外すんなり着きました。
しかも開演時間を確認したのも当日朝とか(爆)
時間有り余って散歩したりしてまったりしてきました。

大阪も寒いですねぇ。
もう少し暖かいかと思ってたんですけど(早く着きすぎたって話でしょうが)風が冷たかったです。

感想はいいかなーってかんじです(え?)
帝劇と違う部分はかなりあったと思うんですけど、細かいことまで覚えてません(爆)
眠さが記憶を妨げてしまったようです・・・。

ま、簡単に箇条書きします。←帝劇は放置かよ、ですけど(苦笑)


12日(1部2部混合)
※五関くん中心の感想です

・ピエロもユウキ役も関ジュ
・文ちゃん以外はよくわかりません(爆)
・薮さまご健在(この日がラストですね)
・なおさんが咬みまくり・・・しかも「ねえ薮くん」って言うところを「だいちくん」って間違えてました。
・五関くん、背、縮んだ?←おい
・流してる方の前髪がちょこんってはねてる!
・いつものようにボクシングパンツ直しすぎ(爆笑)
・マイクがうまくつけられないんでしょうか?気になるんですね(さすがA型←違)
・あぁ、頑張ってますねぇ・・・(涙)
・小芝居多いんですけど(笑)
・殴られシーンの怪訝そうな顔・・・好きですね←S?
・千ちゃん猫背だな(リズプロの戸塚さん役なので衣装同じで幻が見えました笑)
・とーしーやーー←何
・塚ちゃん、痩せた・・・(顔小さいよ)
・ラブスパイラルが一番心配だったよわたし(苦笑)
・上手くいったときの笑みがとっても可愛かった!
・の反面失敗も・・・頑張ってるのはわかる!でも・・・それはどうなの?ってかんじ
・おーおーおーって歌いながら台を出して片して(4人でやってたところを2人で)の場面は涙を誘いました
・頭くしゃくしゃする五関くんキャワ!
・ハッピーカットクラブの台詞は「最後の楽園」が残念orz
・でも表情があいかわらず胡散臭くて好き(笑)
・公園シーンと天国シーンは主役の趣味と勢いのみで行われているようです・・・
・関西弁ブームなんですね・・・
・キューブ技、あの子はただ回してるだけじゃないんですね(魅せてるんです)
・2幕になるとスイッチ入るみたい(笑)
・離愛、愁いと艶っぽさが増してました(うっとり)←決してえろくない
・アンダルシアはジャケットくわえられず(苦笑)
・あいかわらず手が綺麗(萌)
・ハットを被りなおすときの髪をなぞるかんじが超絶モエス!!!
・聖やとしや、にかや玉ちゃんとのアイコンタクトもいつもどおりです(笑)
・ラスト曲は胸をついた振りをとんとんってやったり腰ふったり・・・
・その笑顔が見れただけでよかった・・・宝物です!



また思い出したら追記します(たぶん)

塚ちゃんも五関くんもキスマイ5人も本当に頑張ってました。
そして、五関くんは終始可愛かったです!←盲目
綺麗すぎて上手く言葉が出ませんね(痛)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



