スポンサーサイト
明日に向かって進もう
そういえば・・・

「勘、良い方でしょ」

梅劇前を歩いていたら見知らぬ人にいきなり言われました。
え?・・・何?
わたしどんな顔して歩いてたんだろ(笑)
その人、何が見えるんだ・・・オーラですか?

唐突すぎて「えぇ、まぁ」って言ったら、
「でしょうねぇ(微笑)」って・・・。

ちょっとーー!!何が見えるのか教えてよーーー!!!

変な怖さを感じた大阪の地・・・違う意味でも思い出深いものとなりました。
全く身に覚えのないことでもないので妙に気になりますけど・・・。
(違うところにも勘が働くといいんですけどねぇ笑)


感度がいいのはいいのか悪いのか・・・。

昨日の出来事、わたしには然程影響はありません。
ただ、いろんな人がいると思うのであえて言及は慎みます。
どう思おうとそれは自由でしょ。
他の人はどう思ってるんだろう、って考えるのはそりゃわかりますけど。
でも同意する人もいれば傷つく人もいると思う。

自分の気持ちが一番大事だと信じてます・・・。




本物の善は存在しないでしょ。

結局、人間薄情な生き物なんですよね・・・。







変わらないものなんてないよ。
変えられないものなんてないよ。






でも・・・変えたくないものはある。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



