スポンサーサイト
涙って止めどない
なりきり初回の五関くんで思いっきり泣き笑い←今でもこれ(笑)
流れるほどの涙って…あの人、凄いな←違

そして本日、某フォークデュオ(伏せ字の意味ある?)のツアー初日に参加してきました!
アーティストの持つ力ってホント素晴らしい!!
真っ直ぐなくらいな歌詞とそれを伝えるパワー、
彼等の世界観を伝えるもの、そしてそれを受け止める人達。
何度も涙をこらえたけど…溢れるものは止められませんでした。

ジャニでは感じ取ることができないのはきっとこれ。
自分達のやりたいこと、得意なことを思う存分魅せる空間…
俺達の生き様を見てくれ!なかんじですよねぇ。

久々に違う世界、新鮮な空気に触れた気がします。


それから。
ステージ上の今日のふたりを見てて改めてわかりました。

わたしは楽しんでる姿、充実してる姿を見るのが好きだし幸せ。
笑顔を見れれば自分も笑っていられる。嬉しくなれる。



五関くんは頑張ってる仲間の姿できっと笑顔の1日だったんでしょうね…。
そうだったなら、それでわたしは幸せです。
スポンサーサイト
 
うん、好きな人が笑っていれば、それだけで幸せ♪

荒んだ心に、ほっこり記事が染み渡りました……。
>イチコさん
好きな人の笑顔ほど大切なものはないですよね!
それだけでこっちまで幸せになれる、そういう場面が好きです。

あれ、イチコさん荒んでました?
そんな風には見えなかったけど話してくださればよかったのに・・・。
こんな文でもほっこりしていただけたなら幸いです☆
コメントの投稿
secret



