スポンサーサイト
好きなものは好き
今年の風邪はしつこいですね。
2週間前から今まで完治せず体調不良が続いてます。
消化不良も併発してて食べることが好きなわたしには面白くない毎日。
早く美味しく好きなものを食べたいなー。

お城から帰ってきて、今までのことと早くも今年を振り返ってみたりしてました。
行き着くところは「なんでこんなに好きなんだろう」なんですけど(笑)
好きすぎてホントどうしようもなくて・・・そんな自分がキモイ(爆)
逢いに行けないのが辛いのは超えられたのでよかったんですけどねぇ。
大好きなことから抜けられないorz
あの子がいつ見てもキャワなのがいけないんだよ(違)

そんなことを思いながらごくせん見てます。
先週も見たんですけど、たかきくんがしゃべる度に笑いがおきます(笑)←失礼
迫力ない3Dですよね(爆)
メンバーが誰だろうとわたしはヤンクミ好きだから見ちゃうんでしょうね・・・。


拍手してくださった方々、ありがとうございます(ぺこり)
反応があるとそれだけで嬉しいものですはい♪
コメントくださった方にはまた改めてこちらにレスさせていただきますね☆
スポンサーサイト


