スポンサーサイト
滝沢演舞城☆祝・千秋楽
本日無事迎えた滝沢演舞城、千秋楽。
23日間、38公演、本当にお疲れ様でした。

こちらは帝劇ドリボから数日しか間がなく、
しかも公演中に同時進行リハをしていたとのことで、たいへんだったのは当たり前ですよね。
細かい所は今回窓兄さん達が頑張ってくれたと思ってます。
大活躍だったなーっていうのと共にかなりいい味出してくれたなーってかんじです(笑わせていただきましたよえぇ)
とっても良い作品になったお城@08。
そんな舞台に携われたメンバー、本当にきらきらしてて素敵でした。
そしてもちろん殿あっての作品。
苦労もたくさんあったと思いますが、引っ張っていってくれたことにありがとう。
いつも思いますが・・・ジュニアを愛してくれて信頼関係を築いてくれる滝沢さんに感謝でいっぱいです。

皆さんお疲れ様でした☆



4月、別の舞台に立ったA.B.C.とキスマイ。
やっとそれぞれのお仕事が終わりましたね。
やっと・・・この言葉が一番に出たくらいわたしは長かった。

五関くんはドリボ組だったわけですが・・・わたしはお城が好きですはい(爆)
なので羨ましい気持ちはもちろんあります・・・。
あの場にいてほしかった、今でもそう思います。
でもそれはそれ。
終わりよければ全てよし。
無事終えたのです・・・それだけで十分ではないですか。←言い聞かせ

自分の居ない舞台に他のメンバーが居て、それはあの子の目にどう映ったんだろう。
先に終えた方は見れたけど、大阪舞台はお城組は見れなかったんですよね・・・。
見て欲しかったなー・・・。
お互いがお互いのものを見れたら今後の意欲に繋がると思うんですけどねぇ。

やっぱスケ管理とか重要ですよ>事務所関係者さん←見てないから(笑)





それから・・・休んで欲しいとは思ってたけど・・・
だいぶお暇してて干された感が否めないのがかなり心配ですね(苦笑)
じゃんぷコンで弾けてくれるといいんですけど・・・。
スポンサーサイト


