スポンサーサイト
澄みきった空を眺めていたい
じゃんぷコン、お疲れ様でしたー☆
ってわたし行ってないですけどね(笑)
WSも今日ちらっと見ましたけど・・・かなり無頓着なかんじで拝見しました(爆)←そーゆーもん

最近めっきり空元気なんですけど(なにそれ)
いろんな事が嫌になったり気持ち悪くなったりしてるのでしばし離れたい気分(え?)
泣きたくても泣けない、みたいなかんじでしょうか。
ってこんな話を戸塚さんがしてたことがありましたよねぇ、懐かしい。
どうすればいいんでしたっけ?
読書?DVD鑑賞?
・・・あ、もう忘れたっぽいorz←今すぐ確認してください
とりあえず空でも眺めて落ち着こうかな(ってもう夜ですけど・・・)

しかも若干自分のコンセプトからキャラがズレ出した気がしてます・・・。
いや、あまりにも可愛い物に弱すぎて(苦笑)
そういうキャラじゃないっつーの、ねえ。
わたし、女が嫌いなんですよ・・・←それおかしいだろ(笑)
厳密に言うと女を武器にするような女が嫌い、と言いますか・・・。
人間って自分にないものを求める習性がありますもんねぇ。
あ、だからわたしはあの子が好きなのか(ふむふむ)


そんなことはさておき。
お台場でサマリー決定が発表になりましたね。
(そういえばこういうのも公に書いちゃいけないとかってありましたっけ?・・・ま、いっか笑)
前と同じような形を残してやるなら対決式になるわけですか。
・・・で、誰と戦いますか?
『ジャニーズJr.』のくくりはどこまで??
かつんドームと被ってるのはわざとでしょうかねぇ。

なーんて言ってみたけど何にもなきゃ総出でしょうけど・・・。
他に何か日程でませんかねぇ・・・・・・。
スポンサーサイト


